お久しぶりです

 ここではお初ですが、以前に色々とブログを書いていたので、このタイトルにしてみました。

リターンモデラーという事ですが、以前は飛行機モデラーやフェラーリ専門の素人モデラーでした。

最近、また作ってみたくなり、リターンしてみました。

復帰第一作はハセガワの1/24ビートル、次にマイクロエースの1/32日野コンテッサを作りました。

田宮の初期型インプレッサWRC仕様をベースに、なんちゃってインプレッサ22Bを作っています。

今後は写真も使って投稿していこうと思ってますので、よろしくお願いします。

素人モデラーですので、色々な技法を取り入れたり、独自の技法だったりと色々と織り交ぜながら作って行く予定であります。

厳しいご指摘はご容赦頂けると助かります。

自由に楽しく作ることをモットーに制作に取り組んでいこうと思ってます。

あと、ストレス発散の意味合いもありますね。

それではまた。

ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

インプレッサ、足回り完了

70系カローラ