なんちゃって22B

 昨日、書いたように、今、インプを作っています。









このキットです。

初期型インプも登場してからかなり経つんですね。


そしてこれを発売して48時間で完売したと言われる22B STi version風に作っていこうと思ってます。

ホイール形状やボディ形状など、違う点はかなりありますが、2ドアでブリスターフェンダーであるだけでかなり雰囲気が似てくるのではないか?と思ってます。

黄色のスバルデカールは貼らず、最低限のデカールを貼っていく予定です。

内装は、せっかくロールバーがあるので、それは生かしてみようと思ってます。

ただ、ハンドルが逆なのが残念ですが、このまま行きます。


とりあえず今は塗装作業中。









ワタクシは、スバリストな訳ではないのですが、初代と2代目のインプは好きです。

それではまた。

ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです

インプレッサ、足回り完了

70系カローラ